« 【気になるあの人に回してこっそりあの人のことを知ってしまおうバトン】 | メイン | 最近見た/見てたテレビとか »

2007年10月04日

『10コの質問ばとん』

黒イルカさんからいただきました、『10コの質問ばとん』。mixiで回ってきたんだけど、ブログで掲載。最近記事上げてないし。  

ルール
★このバトンを以下のルールを守ってください。
★回されて3日以内に回答する事。
★嘘偽りなく答える事。
★アンカー禁止。
★回した人は回された人がルールを守っているか確認して回る事。
★守ってない場合は罰ゲームをやらせる事。
★バトンを回す人はマイミクの人数÷2(端数切り上げ)を足跡の上からマイミクsanに回す事

……何というか、このバトン考えた人って、回答者に恨みでもあるのかしら。全然まともに答えてくれなかったとか。
バトンに限らず、こういうのって強制とか罰とかじゃなくて、もっと楽しいものなんじゃないのかなあ。
なのでせっかくだから、全部のルールを破りつつ回答するぜ(大人げない)。

★貴方のお名前は?
人呼んでだいすけと申す。

★年はいくつ?
33才。

★好きな芸能人10人
全然思いつきませぬ。

★好きな食べ物10個
ハンバーガー、ローストビーフサンド、スコッチエッグ、そば類、トンカツ、メロンパン、全粒粉ビスケット、水ようかん、パンケーキ、パップラドンカルメ。

★萌えポイント10個
メガネ、スレンダー、ロボ、意地悪、黒髪、コート、無愛想、重装備、タフ、変。

★萎えポイント10個
ロボっぽくない外見のロボ子さん、壊れないロボ子さん、武装がないロボ子さん、軽いロボ子さん、人間味のあるロボ子さん、人間になるロボ子さん、変形しないロボ子さん、性能の良すぎるロボ子さん、エロい機能があるロボ子さん、あとロボ子さん以外。

★好きな曲10個
さだまさしの「空缶と白鷺」「虹の木」「桐の花」、Maria Luxの「crazy」、ユリアーナ・シャノーの「もういちど教えてほしい」、Gorillazの「19-2000」、「Feel Good Inc.」、中島みゆきの「命の別名」「瞬きもせず」、Ego Wrappin'の「色彩のブルース」

★好きな飲み物10個
コーヒー、烏龍茶(凍頂烏龍とか青茶系統)、ココア、グレープフルーツジュース……くらいかなあ。コーヒーとか烏龍茶の銘柄描けばまだあるだろうけど。

★今欲しいもの10個
前も書いたな……フルHD出るモニタ、XBOX360、PS3、イセッタ、もしくはアウトビアンキA112、あと新しいジャケットかな、今は。

☆★回す人発表★☆
故あってナシで。ウソ。ホント回す人探すの大変だわ……。

投稿者 だいすけ : 2007年10月04日 10:30 バトン

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.dice-k00.com/mt/mt-tb.cgi/1311

コメント

コメントしてください




保存しますか?