« 絵バトン | メイン | 洋トイを注文してみよう! »

2007年11月24日

最近のラクガキ

またぞろ更新が滞ってるので、ここ数回の絵チャで描いた絵をまとめて公開。
ベタ貼りしてるので、それなりに重いです。ご注意。

10/13開催分

10/13に描いたやつその1。手慣らしにモップちゃん。

BEN10よりグウェンとワイルドマット。ワイルドマット好きなんだけど、どうも影が薄いよなあ。最近買ったゲームにも出てこなかったし。

イセッタ。乗りたい。

同じくBEN10よりダイヤモンドヘッド。右のは矢印じゃなくて他の人が描いたジェニーのおさげ。

11/10開催分

ルーミス先生の本を見ながら描いたスターファイア。エロじゃないよ! 芸術だよ!

ストライクジェニーのティーンリーダーとかそんな感じ。「ウルトラマンみたい」って書いたら誰かが(たぶんKiichiさん)がバルたんを描いてくれた。

イロイコ風(スペインではこう読む)ユミさん。「ロックスターに憧れるようになったのだッ!」

ウーヤー様。謎のポーズ。たぶん胸を強調しようとしたんだと思う。

11/23開催分

冷雨さんスカポン太さんが紹介してる、ティーンタイタンズのコミックで登場した異世界の悪のタイタンズ「ティーンタイランツ」のレッドレイブン。イカス。

最近大ハマリの「ドロヘドロ」より恵比寿。かわいいのう。

身近では評価が分かれ気味なルビーグルーム。若干頭身上げてみた。

冷雨さんのオリジナルロボ子さん、白牡丹。旧デザインも好きだ。

こうしてみると、毎回4枚描いてるのがおもしろいですな。自分が開催する絵チャットは時間が決まってるので、3時間だとだいたいこんなペースになるのかも。

投稿者 だいすけ : 2007年11月24日 16:05

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.dice-k00.com/mt/mt-tb.cgi/1315

コメント

コメントしてください




保存しますか?