« スネークアイズ(DVD)レビュー (ほぼネタバレなし) | メイン | 複製體とオリジナル »

2008年04月12日

アンノウン(DVD)レビュー(ほぼネタバレなし)

廃工場で目覚めた5人の男。全員記憶を失っていて、どうやらこの中の何人かが誘拐の被害者で、残りが誘拐犯らしい。しかも建物は厳重に閉鎖されていて、出ることもかなわない。各々が疑心暗鬼を募らせていく中、誘拐犯グループからの連絡で、数時間後に彼らが到着することが分かる。
果たして自分は誘拐犯なのか、人質なのか。葛藤と焦りの中、時間は過ぎていく……。
というお話。
時折フラッシュバックする記憶を頼りに、自分の立ち位置と周りの人間の正体特定を模索していく様がなかなかスリリングで良かったです。二転三転する展開は、ちょっとひねりすぎという気もしますが楽しめました。

これも85分と、90分以内に収まってて見やすかった。

投稿者 だいすけ : 2008年04月12日 23:12 映画・ビデオレビュー

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.dice-k00.com/mt/mt-tb.cgi/1374

コメント

コメントしてください




保存しますか?