« マリオ&ルイージRPG クリア後のレビュー | メイン | カウンター設置 »

2004年01月07日

ダーツ購入

こないだダーツを体験してみたら、すっかりハマってしまって、池袋に出かけたついでにハンズでダーツを購入。
ダーツ
新居の壁に木ねじでギリギリと打ち付け(笑)、早速遊んでみました。
うーん、やっぱり面白いなあ。一人でやるとちょっとストイックすぎるけど。
点数を勝手に計算してくれるのが楽でいいですな。

とりあえずしばらくは、大体でも狙ったところに飛ぶように練習しなければ。
まだ5、6投に1回は的に当たらないのよね……。

投稿者 だいすけ : 2004年01月07日 12:59 日記

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.dice-k00.com/mt/mt-tb.cgi/488

このリストは、次のエントリーを参照しています: ダーツ購入:

» ダーツ人気急上昇の昨今。手軽に遊べる本格派ダーツでパーティも盛り上がるかな☆。。 from うれしたのし屋パーティ天国
今ダーツが、熱い!!街のあちらこちらにダーツバーも増えてきました。そこで人気なのが、このエレクトリックダーツです。エレクトニックダーツはその安全性と得点を自動計算する便利さが評価され世界中で急速に普及しつつあるダーツボードです。今流行りの301、クリケット、 [続きを読む]

トラックバック時刻: 2004年11月25日 23:14

» ダーツ人気急上昇の昨今。手軽に遊べる本格派ダーツでパーティも盛り上がるかな☆。。 from うれしたのし屋パーティ天国
今ダーツが、熱い!!街のあちらこちらにダーツバーも増えてきました。そこで人気なのが、このエレクトリックダーツです。エレクトニックダーツはその安全性と得点を自動計算する便利さが評価され世界中で急速に普及しつつあるダーツボードです。今流行りの301、クリケット、 [続きを読む]

トラックバック時刻: 2004年11月25日 23:16

コメント

コメントしてください




保存しますか?