« ダーツ購入 | メイン | モテモテ王国YSとか »

2004年01月08日

カウンター設置

近日公式にもカウンター設置のサービスが始まるらしいけど、それに先だって外部のカウンターサービスからカウンターを導入してみました。
ここのサービスは(他の所もそうかもしれないけど)自由に項目を追加できるわけではないので、導入は無理かなと思っていたんだけど、いくつか見てみたブログにカウンターを置いているところがあったので、試しにやってみたらうまく行きました。
結論から言えば、「リンクグループ」の「メモ」欄に記述したタグはそのまま動作するようなので、新しいリンクグループ「カウンタ」を設置して、メモ欄にフリーのカウンターサービスから取得したタグを置いているだけ。この場合は「すごいカウンター」というサービスですな。
公式のカウンターがどういうものかにもよりますが、とりあえずつなぎとして、しばらく様子を見てみようかと。

投稿者 だいすけ : 2004年01月08日 09:53 日記

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.dice-k00.com/mt/mt-tb.cgi/489

このリストは、次のエントリーを参照しています: カウンター設置:

» カウンター置いてみた。 from 何をしたいんだか・・・
こんなに簡単にカウンターおけるなんて。 もっと難しいのかと思ってた(;^_^A アセアセ・・・ [続きを読む]

トラックバック時刻: 2004年01月09日 21:24

» カウンタの設置場所 from メイド印メイド
ブログ巡りをしていると時々見かけるカウンター 自分トコも設置してみたくてリンク辿って逝ったり何だり? 調べてみるとどうやらレンタルカウンタって物らしい ってな訳であーだこーだと設置完了(早っ リンクグループのメモ欄にタグを?って記事を読みましたけど やろうと... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2004年04月04日 03:11

» カウンターをつけました。 from 東京医大合気道部TEAM-Ishikawa
スゴいカウンターってのが無料でよさげだったんで、何も考えずつけてみました。ちょっ... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2004年11月18日 03:11

コメント

コメントしてください




保存しますか?