« カウンター設置 | メイン | ヤマムラアニメーション »

2004年01月09日

モテモテ王国YSとか

先週からヤングサンデーで、ながいけんの「神聖モテモテ王国YS」が連載されてますね。
まあ、一応買って読んでるわけですが、再開前の期待が大きかったせいか、何となくイマイチな印象。少年サンデー時代はもっと面白かった気がするんだけどなあ。美化してるだけか。

今日は渋谷経由で横浜に行って、いつもの通院。前に勤めてた会社の近くの病院に、会社辞めてからも1年以上通ってます。ちょっと遠いけど、他の病院じゃ全然よくならなかったから、まあ仕方なし。
渋谷には映画を見に行ってました。ロードショウ物ではなくて単館上映の短編集。感想は別記事で。

投稿者 だいすけ : 2004年01月09日 21:19 日記

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.dice-k00.com/mt/mt-tb.cgi/490

このリストは、次のエントリーを参照しています: モテモテ王国YSとか:

» ジーク、ナオン! from Um!
なんとっ、「神聖モテモテ王国」が一月にヤングサンデーでやってたなんてええ????! ということはもしかしたら7巻が出るやもしれないですじゃよ? 期待してます。 [続きを読む]

トラックバック時刻: 2004年12月06日 20:45

コメント

コメントしてください




保存しますか?