« ジェニーはティーン☆ロボット 第4話感想(ネタバレ) | メイン | ティーン・タイタンズのお気に入り(ストーリーネタバレあり) »

2005年01月18日

最近の買い物

Qコちゃん THE地球侵略少女 12巻(漫画) 619×2
HALO2(XBOX) 6,270

「Qコちゃん」は気になったまま忘れてたんですが、スカパーの「ジェニーはティーン☆ロボット」観始めて思い出しました。ちょっと見た目が似てるんですよ。
漫画自体は暗い、というかイヤな感じのストーリーと、見づらい絵柄で打ち切られてしまったんですが、ちょっとした小ネタとかが良くて、連載中も気にはなってたのでした。ロボ子話だし(笑)。
うーん、やっぱりイヤな話だなあ。嫌いじゃないんですが。

HALO2は1が終わったので。最後まで「メタルウルフ・カオス」と迷ってたんですがこっちに。
前作の雰囲気を残しつつ、グラフィック、ゲーム性は結構クォリティアップ。
ストーリーモードでも地球が舞台になったり、敵側のストーリーがあったりと工夫も各所に。難易度も相変わらずですが(笑)。

投稿者 だいすけ : 2005年01月18日 02:15 買い物

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.dice-k00.com/mt/mt-tb.cgi/904

コメント

コメントしてください




保存しますか?