« キム・ポッシブル 第51話感想(ネタバレ) | メイン | ……と思ったら »

2005年02月17日

エクスポート

seesaaにもblogデータのエクスポート機能がついた模様。
Seesaaブログ、MT形式のインポート/エクスポート機能追加のお知らせ
早速データをバックアップ。
大分記事数も溜まってきて、消えたときの事を考えると不安でしたが、これでひとまず安心。

これでいつ乗り換えても(以下略)

投稿者 だいすけ : 2005年02月17日 03:19 日記

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.dice-k00.com/mt/mt-tb.cgi/927

このリストは、次のエントリーを参照しています: エクスポート:

» Seesaaブログ、MT形式のログ機能を追加:ついでにSEESAA支店を開業 from [R]Richstyles!
段々ブログサービス間の障壁がなくなってきた。今まではブログを移転するのに過去ログを捨てるか面倒くさい手順でしか移動させられなかったが、これからは色々と行き来ができるようになる。利用者の利便性を考えれば当然だけど。これでライブドアやSEESAでブログを書いて、人気が出てきたら独自ドメインのブログに移転する選択肢ができる。 そこで記念にSEESAA支店を開業!!!(笑) しかし、半年も書いてないのにここから過去ログをエクスポートするのって半端じゃない時間がかかる。今のところエントリー数:656、コメント数:437。 Seesaaブログ、Movable Type形式のインポート・エクスポート機能を追加... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年02月18日 23:50

コメント

コメントしてください




保存しますか?