« HiHi PUFFY AMIYUMI 先行放送 2話目Aパート感想(ネタバレ | メイン | HiHi PUFFY AMIYUMI 先行放送 2話目Cパート感想(ネタバレ) »

2005年04月14日

HiHi PUFFY AMIYUMI 先行放送 2話目Bパート感想(ネタバレ)

第6話B「農場を救え(SAVE THE FARM)」
savethefarm.jpg
なじみの牧場が買収の危機に陥っていることを知ったパフィーは、なんとか牧場を救うために奮闘する。

------
久しぶりにハッピーエイカー牧場にやってきたパフィー。
happy.jpg
何やら楽しい想い出がある様子。しかし……
before.jpg
美しかった牧場も、
after.jpg
今では無惨な姿に。

牧場には事業家が買収に来ていた。
sign.jpg
parking.jpg
「一大駐車場にするのだ!」

なんとか牧場を助けるために、ここで働くことに。
wakeup.jpg
4時半起床。寝起きの二人。スリッパはいたまま寝てはいけません。
milk.jpg
ミルク絞り。
plow.jpg
ロバが働かないため、パフィーが鋤をひくことに。また倒錯チックな。

「どう? これで牧場は助かりそう?」
cantsave.jpg
「残念だが、ダメだな」

正攻法ではダメだと言うことで、最後の手段、パフィースタイル(最初からやれって?)!
puffystyle2.jpg
wheat.jpg
歌のパワーで麦もみるみる元気に。
eggs.jpg
卵もガンガン。

……という訳で、牧場も救われましたとさ。
umasou.jpg
ホント今回もひねりがない話だなあ。
でもパフィーの二人がキュートでこれでも充分面白かった。カズのダメッぷりもまあこれはこれで(笑)。

投稿者 だいすけ : 2005年04月14日 00:37 洋アニメ・漫画 /HiHi PUFFY AMIYUMI

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.dice-k00.com/mt/mt-tb.cgi/967

コメント

この話の寝起きのユミかわいいですねww
このユミめちゃ好きwww

投稿者 もみじ : 2006年06月23日 16:51

そうですね~。このユミは私もお気に入りのひとつです。
パジャマもかわいい!

投稿者 だいすけ : 2006年06月23日 23:18

コメントしてください




保存しますか?