« HiHi PUFFY AMIYUMI 先行放送 Cパート感想(ネタバレ) | メイン | ……というわけで »

2005年04月11日

ここしばらくの買い物

重くなる前に文字ネタだけでも投稿。(すでに一度失敗……もうダメかも)

FABLE(XBOX) ¥6270
まよカードvol.3(TRPGサプリメント) ¥1580
Role&Roll vol.11(雑誌) ¥950
パンプキン・シザーズ1~3巻(漫画) ¥524×3
HELLBOY デラックス・コレクター・エディション(DVD)¥4179
ディズニーマジカルコレクション キム・ポッシブル(フィギュア) ¥1029
Powerpuff Girls#60(アメコミリーフ) ¥430
Power Pack#1(アメコミリーフ) ¥570
DARKSTALKERS#4(アメコミリーフ) ¥570
HELLBOY COMIC PVC Set(フィギュア) ¥3045
エレクトロプランクトン(ニンテンドーDS) ¥4320
メテオス(ニンテンドーDS) ¥4530

サボってたせいで結構な量。

FABLEはこないだ書いたとおり。
まよカードはカード化した事によるアイテム獲得ルールなどアリ。カードならではという感じでいいんじゃないでしょうか。ちょっと管理が大変ですが。
Role&Rollは相変わらずサタスペ記事はなし。まよきんは巨大列車「アレクサンドライト号」の記事。早速先日のイエサブコンのセッションで使いました。イベントで全員行動不能に(笑)。
パンプキンシザーズは周囲の評判が良かったので購入。全体的に荒削りだけど、雰囲気はいい感じかな。
ヘルボーイDVDは映画館で見て以来。DVDではまだ未見。追加要素に期待。
キムフィギュアは角度によってはやや微妙との噂通り。どっちかというとママ似かも。
リーフはパワーパックとダークストーカーズ(カプコンの格ゲーのコミカライズ)をジャケ買い。パワーパックはグリヒル氏の作品でした。気づかず買った(笑)。
ヘルボーイフィギュアは映画版じゃなくてコミック版。結構特徴捉えてるし、大きさも手頃でいい感じ。3インチくらい? 7体組でお値頃です。
エレクトロプランクトンは環境ソフト+音楽ソフトという感じ。なんとも不思議なソフトです。ゲームじゃないんですが。
何となく博物館とか科学技術館に展示してありそうな雰囲気かな。インタラクティブな疑似生命というか。
メテオスは以前体験版をやってみたときはあまり印象良くなかったのだけど、製品版を買ってみるといい感じ。ストイックになりがちな落ちモノパズルを、「消したブロックを使って合成する」という目標を設定したことによって、モチベーションを維持させるというのはさすが。一回始めるとはまります。

ああ、そうそう。BM君に言われて思いだしたけど、島田フミカネ氏の「メカ娘」のコンプセットを買ったんだった。
たしか彼がフェチい絵を描くのと交換(?)だったような気がする。

メカ娘(コレクタブルフィギュア) ¥4500

投稿者 だいすけ : 2005年04月11日 23:35 買い物

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.dice-k00.com/mt/mt-tb.cgi/964

このリストは、次のエントリーを参照しています: ここしばらくの買い物:

» シーサ重い雑記 from BM日記?モカ勘弁?
 殺人的な重さを誇る、blog重量級の雄、シーサ(Seesaa)ですが。今週サーバを増設してくれるらしいです。重いので逃げようと思うと、ちょっと軽くなるという(笑) なんちゅーか生かさず殺さずで。  またしばらく待つかなぁ。うーーーん。  だいすけさんも重さに喘いで.. [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年04月12日 01:07

コメント

なんとなくネタバレされてるような気がするのは
気のせいですか!!

投稿者 BM-NAG : 2005年04月12日 10:06

気が付かないでごめんなさい。

……で、なんのネタバレでしょうか?

投稿者 だいすけ : 2005年04月13日 00:29

コメントしてください




保存しますか?