« ジェニーはティーン☆ロボット 第15話Bパート感想(ネタバレ) | メイン | HiHi PUFFY AMIYUMI PPV版 第7話Aパート感想(ネタバレ) »

2005年09月21日

HiHi PUFFY AMIYUMI PPV版 第5、6話オープニングトークだけ紹介

5、6話は先行放送の時にすでに紹介しているので、PPV版のオープニングトークだけ紹介。
……といってもご存知の通り、だれきってるので特に書くこともないんですが(笑)。

5話
「とうとう5話ですね~」
「5話といえば……」

「そんなシーンあったっけ?」
「ないですけど」適当だな!

ウソかホントか、声優やりたかったそうで。
「でも自分の声あてるのって声優っていうかな?」
確かに。
ちなみに7話のエンディングに、パフィー本人があてたバージョンがちょっとだけ流れます。

6話

「それでは第6話、どうぞ~」
それだけかい!


------
とりあえず先行放送版のリンクをはっときます。

第5話


ちなみに「STU-PE-DOH!」は「おバカ王」でした。

第6話


投稿者 だいすけ : 2005年09月21日 23:02 洋アニメ・漫画 /HiHi PUFFY AMIYUMI

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.dice-k00.com/mt/mt-tb.cgi/1054

コメント

cool

投稿者 yumi : 2005年10月13日 03:58

コメントしてください




保存しますか?