« フォスターズ・ホーム5話までを観ての雑感(ネタバレ・mixi記事再編集加筆版) | メイン | 最近のカートゥーン雑感(ティーン・タイタンズややネタバレ) »

2005年11月04日

洋ゲーを注文してみよう! の巻

NEKOMISO+さんで、ティーン・タイタンズのGBAゲームが楽しく紹介されてた(個別記事にリンクできなかったので攻略ページにリンク)ので、気になって買ってみることに。
で、買う方法としては、
・アキバのメッセサンオー辺りで探す
・輸入ショップで通販
・メリケンの通販ショップで国際通販
の3つが考えられるのだけど、アキバは遠いので却下(品切れみたいだったし)して、後者2つで調べてみたのだけど、やはり日本の通販だとかなり割高感があって(日本のショップが4980円、現地だと29.99$)、思い切って海外に注文することに。

色々調べてみると、『Gamestop』というところが到着が早いと言うことで、評判が良くて以前から気になってたPSP版GTAも一緒に注文。
ちなみにGBAもPSPもリージョンコード(国ごとに遊べるゲームが限定されてる)がないので、日本の機械で動きます。確かDSもそう。
で、タイタンズが29.99$、GTAが49.99、送料が29.99$ということで、しめて109.97$。日本の通販だと14960円とかだから、2000円くらいオトク。
まあ、到着の時間を考えると2000円は微妙かなと思って待ってたら、31日の夜の注文で、2日に会社から帰ったらもう着いてましたよ! 早い、早いよ!

という訳で積みゲーを増やしつつぼちぼち遊んでます。電車で出来るといいんだけど、酔うんだよなあ。

……あッ、キム・ポッシブル3も一緒に頼めば良かった!

投稿者 だいすけ : 2005年11月04日 01:26 ゲーム /輸入ゲーム /Teen Titans

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.dice-k00.com/mt/mt-tb.cgi/1082

コメント

コメントしてください




保存しますか?