« カートゥーン色々(ややネタバレ)mixi移植+αver. その2 | メイン | シルバージェニーチャーム(mixi転載) »

2005年12月07日

買い物ログ:11/30-12/07

ナツノクモ 5巻(マンガ) ¥562
ムヒョとロージーの魔法律相談事務所 4巻(マンガ) ¥390
Amarantine(CD) ¥2579
モンスターハンターポータブル(PSP) ¥4530
BLACK HARVEST #1(アメコミリーフ) ¥615
MISPLACED@17 #1(アメコミリーフ) ¥1085
TEEN TITANS GO! #25(アメコミリーフ) ¥425
X-MEN and POWERPACK #2(アメコミリーフ) ¥567

ナツノクモは篠房六郎のネトゲマンガ。話もだいぶクライマックスになってきて面白い。ハリーポッターパロディとかはどうなんだろうと思うけど。巻末のセクシーカットが涙を誘う(笑)。
ムヒョ~はソフィー編後半終了、息をつかせるヒマもなくリオ先生の話。熱いね。
AmarantineはエンヤのCD。うん、いつも通りだ(笑)。
モンスターハンターはこれはGの移植だったのね。ちょっと期待してたんだけど、無印と変わらなすぎるなあ。同じようなことを何度もやるのはつらい……。
BLACK~とMISPLACED~は、前に買ったJOSH HOWARDのマンガ。BLACKの方は良かったけど、MISPLACEDの方は、厚い割にはJOSHの絵は最後にちょっとだけだったので、パスしても良かったかも。
TTGはクリスマス話。はしゃぐレイブンが新鮮。クリスマスらしくバトル中心ではないお話です(あるけど)。
パワーパックはビーストとミスティーク登場。ビーストって今あんな姿なのね。


投稿者 だいすけ : 2005年12月07日 21:24 買い物 /洋アニメ・漫画 /Teen Titans

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.dice-k00.com/mt/mt-tb.cgi/1091

コメント

コメントしてください




保存しますか?