« カートゥーン色々(ややネタバレ)mixi移植+αver. | メイン | 買い物ログ:11/30-12/07 »

2005年12月04日

カートゥーン色々(ややネタバレ)mixi移植+αver. その2

スーパーロボットモンキーチームハイパーフォースGO! の話の続き。
全体からそこはかとなく日本アニメとかマンガの雰囲気がする(手塚治虫とかそういう時期の)と思ったら、どうも色々日本人のスタッフとか入ってるみたい。アンサースタジオというところで、裏はとれてないけど、解散した日本ディズニーのスタッフが流れたのだとか何とか。主題歌も日本人が歌ってるらしいし、そういう意味では日本要素は多いのかな。全然日本では話題になってなかったですけど。タイアップ(?)とかすれば良かったのに。
日本要素じゃないけど、敵ボスの声がマークハミルで、ゲストヒロインの声がティーン・タイタンズのテラらしい。吹き替えしか聞けないので分からないですが。
各所であまりいい評価を聞かないですけど、面白くなるといいなあ。



おはスタ版HiHi PUFFY。massangeanaさんの所によれば10話B。「カズとネコの対決!」
二人の飼い猫の「ジャンケン」「テキライ」とカズのお話。他愛がないのは毎度(笑)。
これも上手く面白さが説明できない作品。

投稿者 だいすけ : 2005年12月04日 20:20 洋アニメ・漫画 /HiHi PUFFY AMIYUMI

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.dice-k00.com/mt/mt-tb.cgi/1090

コメント

コメントしてください




保存しますか?