« 萌えっ子バトン | メイン | ジェニーはティーン☆ロボット同人誌完成!(mixi転載) »

2005年12月19日

買い物ログ:12/08-12/18

PSPゲームづくし。

EXIT(PSP) ¥4530
KARAKURI(PSP) ¥4530
METAL GEAR AS!D^2(PSP) ¥4700
はじめの一歩 74巻(マンガ) ¥410
SENTINEL #2(アメコミリーフ) ¥567
DANGER GIRL Back in Black #2(アメコミリーフ) ¥567
The NEW WARRIORS #6(アメコミリーフ) ¥567
STREET FIGHTER II #1(アメコミリーフ) ¥748

EXITは昔懐かしい感じの横画面アクションパズル。3Dを2D的に使ったスタイリッシュな見た目が特徴。パズルを解いて、火災現場などから人を導いて脱出、という感じ。
KARAKURIは標準的な3Dアクション。お供のチビロボを使ったいろいろなギミックがウリ。けっこうシビアなゲームだけど面白げ。
メタルギアアシッドはメタルギアの外伝的ゲーム。カードを使ったシミュレーションライクなゲーム性。これはこれで良いのだけど、カードが足りないせいかサーチアンドデストロイになっちゃうのが無念。
はじめの一歩は間柴対沢村戦完結。凄い試合だった。いろんな意味で。そして凄いヒキが弱い巻だ(笑)。
SENTINELは的の新型センチネル(?)が格好良かった。出撃シーンとか。
DANGERGIRLはスパイものっぽい雰囲気増量。バイカー話の方が雰囲気いいんだけど。
NEWWARRIORSは完結。途中抜けちゃって読んでないんだよなあ。TP待ちか。
ストIIはプロローグ的話。ローズとかヤン兄弟がゲスト出演。巻末にはジャスティス学園(懐かしいな)マンガが。


投稿者 だいすけ : 2005年12月19日 01:44 買い物 /ゲーム /洋アニメ・漫画

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.dice-k00.com/mt/mt-tb.cgi/1094

コメント

コメントしてください




保存しますか?