« キム本オフ会inディズニーシー(mixi移植版) | メイン | 絵板絵:ブエノ・マッチョ »

2006年09月20日

「ジェニーはティーン☆ロボット」本アゲイン

以前制作して好評をいただいたジェニー本ですが、また冬目標でジェニー本を作ろうと思ってます(コミケに関してはノープランですが)。
エミー賞を逃し、海外ではなんとか第3シーズンが始まったものの、日本では第2シーズン途中で止まったまま、新エピソード放送もままならない状況です。しかし、だからこそファン活動の火を絶やしたくはないと思いまして。

今回は海外のファンにも声をかけようと思ってます。
腕に覚えのある方、「ジェニーはティーン☆ロボット」への愛をもてあましている方、興味がありましたら参加よろしくお願いします。

投稿者 だいすけ : 2006年09月20日 14:39 日記 /洋アニメ・漫画 /MLaaTR

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.dice-k00.com/mt/mt-tb.cgi/1184

コメント

コメントしてください




保存しますか?