« バイオハザード アンブレラ・クロニクルズ(wii) クリア後レビュー(ほんのりネタバレ) | メイン | アサシン クリード(XBOX360) クリア後レビュー »

2008年01月16日

ゴッド・オブ・ウォーII 終焉への序曲(PS2) クリア後レビュー

神の力を手に入れたスパルタの戦士、クレイトスが,自分を陥れた神に復讐していく話の2作目。
相変わらずのクレイトス氏、目の前の生き物はクリーチャーだろうが英雄だろうが神だろうが平等に37564でございます。マジ鬼畜。
ストーリーとしては3部作前提の作りで、「俺たちの戦いはこれからだ!」みたいな感じなんですが、例によって質の高いグラフィックと演出、隠しを探しだすとなかなか歯ごたえのあるレベルデザインと、充分楽しめました。
ちなみに前作にちらほらあった、イライラさせるような意地悪な地形トラップはだいぶ少なくなってます。やっぱり不評だったのかなあ。まあ、総合的な難易度が下がってるわけではないですけどね。

パワフルなアクション要素と美しい演出を兼ね備えた秀作。

投稿者 だいすけ : 2008年01月16日 17:05 ゲーム /ゲームレビュー /PS2

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.dice-k00.com/mt/mt-tb.cgi/1337

コメント

コメントしてください




保存しますか?