« KILLZONE:LIBERATION(PSP) クリア後レビュー | メイン | Creative Commons »

2008年10月19日

洋ゲーラッシュに備えよ!

今月末から色々気になる洋ゲー(だけじゃないけど)が連続して出るので、何を買おうか迷い中。

とりあえず、10/30にGTA4とリトルビッグプラネット、サンダーフォース6が発売されるのだけど、とりあえずGTA4とサンダーフォース6を買うつもり。
リトルビッグ~はスルーするのはゲーム業界関連者としては非常に立場がよろしくない気がするんだけど、ベータやってみた限りでは、エディットには興味を引かれるものの、肝心のゲーム部分がもっさりしてて、いまいちやってみたいと思わないんだよなー。

ちなみに気になるリストはこんな感じ。
11月中旬から年末にかけてのラッシュがやばい。

10/30 GTA4、リトルビッグプラネット、サンダーフォース6
11/13 レジスタンス2
11/18 Left 4 Dead
11/20 マーセナリーズ2
11/27 ファークライ2
12/04 フォールアウト3、セインツロウ2
12/11 ミラーズエッジ
12/18 フェイブル2、プリンスオブペルシャ
12/25 アローンインザダーク

一番の期待作はフォールアウト3かなあ。次点でセインツロウ2とかフェイブル2、PoPあたり。
Left 4 Deadは日本でコンシューマ版が出るのか分からないんだけど、steam版で日本語字幕が出るらしいので気になり中。

あと、すでに発売されてて日本で発売予定がない洋ゲーで、Dead Spaceが周囲で評判よくてこれも気になる。やってみたいなあ。


ちなみにamazonで予約済みなのは以下の3つ。発売日に届かないだろう事は予想できるんだけど、初回特典がちょっと欲しいので。店頭予約メンドい。


投稿者 だいすけ : 2008年10月19日 11:06 ゲーム /PS2 /PS3 /PC /XBOX360

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.dice-k00.com/mt/mt-tb.cgi/1406

コメント

コメントしてください




保存しますか?